なっぱ箱

ゲームとか読書の感想とか時々技術系の話とか

じぶん Release Notes (ver 0.34.07)

なっぱ(ver 0.34.07)がリリースされました。更新内容は下記のとおりです。

3行まとめ

  • ポケモンユナイトにハマる
  • 6月よりはマシだけど仕事忙しめ。しんどい
  • 奥様が胃腸炎でダウン

f:id:b7472:20210725113740j:plainf:id:b7472:20210713193759j:plainf:id:b7472:20210716201824j:plainf:id:b7472:20210718142454j:plainf:id:b7472:20210718170438j:plainf:id:b7472:20210721202738j:plainf:id:b7472:20210723174509j:plain

月間体重記録

月初: 109.8kg
月末: 110.0kg
結果: +0.2kg
  • 仕事忙しいと徐々に増える・・・

YOWT

Y - やったこと

  • 自室のエアコンガッツリ掃除してみた
    • 黒カビがすごい・・・
  • オフィスが移転するので私物整理に出社してきた
    • およそ1年半振り
    • 新オフィスに行くことは早々ないだろうな
  • 父親に誕生日プレゼントとして琉球グラスを送った
    • 沖縄がすきなので早く旅行行けるようになるといいんだけど
  • ポケモンユナイトを始める。思った以上に面白い
  • 狼煙という牛串のお店で行われた中華ナイトに行ってきた
    • 和牛を使った中華の創作料理コースが振る舞われた。超うまい

O - 起こったこと

  • 奥様が胃腸炎にかかってしまった
    • 当初ノロかと思ったが違ったもよう
  • 喉頭異常感症はちょっと軽減してきた

W - わかったこと

  • 寝室が2階だと体調不良時に生活が大変になることが発覚
    • トイレも1階にしかないのでなおさら
    • 寝具を1階に運べばいいんだけど、自分がダウンしてると力仕事できなくて詰む

T - 次にやること

  • 仕事は若干落ち着いてきたので生活リズムをもとに戻さねば

  • あさり
    • 血便は特になし
    • 最近粗相することも少なくなってきた
      • ただ油断は禁物
  • ほたて
    • 指間皮膚炎は消毒してだいぶ良くなった

f:id:b7472:20210729191426j:plain

買物

ゲーム

  • なし

書籍

ガンプラ関連

その他

  • なし

趣味記録

SDW HEROES ベンジャミンV2ガンダム

f:id:b7472:20210709233111j:plain

  • 帽子はかっこいい
  • 若干SD飽きた

RGソードインパルスガンダム

f:id:b7472:20210711235434j:plainf:id:b7472:20210718215209j:plain

  • 塗装も何もしなかったけどめっちゃかっこいい
  • ディテール、成型色文句なし。ヒロイックなポーズも似合うしこれはおすすめ

RGサザビークリアカラー

f:id:b7472:20210723141404j:plain

  • 想像以上に出来がいい。通常バージョンも欲しくなる
  • これはクリアパーツにスジ彫して蛍光エナメルを入れる予定。時間かかりそうだけどやりきりたい

MGサンドロックアーマディロ装備

f:id:b7472:20210725173254j:plain

  • ようやく塗装完了
  • ただキット付属の水転写式デカールを紛失・・・発注中なので届いたら仕上げに入る