なっぱ箱

ゲームとか読書の感想とか時々技術系の話とか

じぶん Release Notes (ver 0.33.12)

なっぱ(ver 0.33.12)がリリースされました。更新内容は下記のとおりです。

イベント

  • ジム(市営体育館のトレーニングルーム)に週1で通い始める💪
  • あさりが座椅子に粗相・・・買い直し(毎月言ってるな)
  • Among Usデビュー。めっちゃおもろい
  • 仕事が忙しく残業マシマシ生活リズムダメダメ

買物(ゲーム書籍除く)

ゲーム

新規購入

プレイ状況

  • FF14
    • ちょっと停滞中
  • ピクミン3デラックス
    • いったんシナリオはクリア!

読書

技術書

  • なし

漫画/その他

  • あさり
    • 今月は座椅子に粗相・・・年間被害総額結構いきそう
    • なんか前より運動するようになった気がする
    • 車で出かけるときは必ずといっていいほどお見送りお出迎えをしてくれる
  • ほたて
    • 毎日こたつに食べられてる
    • 最近は車のお見送りお出迎えしてくれなくなってしまった・・・寒いのかな?

趣味

なっぱファーム

特に動きなし

プラモデル

HGクロスボーンガンダムX1フルクロス

  • ディテールアップに全塗装。1年の集大成を!の予定だったけども全然終わらず

f:id:b7472:20210104232039j:plain

※完成予定図(適当にフォトショで加工)

ふりかえり

Keep

  • 運動の習慣はある程度継続中
    • 週1ジムに行くのが結構楽しい
  • 完成はしてなてないけどフルクロスの改造はそこそこいい感じ

Problem

  • 仕事がだいぶ忙しくて趣味はあまり進められなかった・・・
    • 残業が増えて生活リズムもガタガタ
    • 外食も増えてしまった
  • あさりの粗相被害が続く・・・

Try

  • 新年になったのでこのリリースノートもフォーマットをそろそろ変更する
  • 2020年のふりかえりと2021年の目標はまた別途書く

所感

とりあえず仕事の忙しさがまたひどくなってきた・・・

忙しくなると趣味が停滞する上に生活リズムもガッタガタになるので本当に良くない。残業、ダメ、ゼッタイ。

1月はもうちょっとマシな生活にしないとなぁ。