なっぱ箱

ゲームとか読書の感想とか時々技術系の話とか

おれ、はてブロ、はじめる

なんだかんだでアウトプット先をもっていなかったので、とりあえずはてブロデビューをしてみることにする。 技術系の話もあるけど、それ以外にゲームやった後の感想とか適当なのをダラダラ書いておく場所としてみよう。

ただ問題はブログとQiitaの使い分けだな・・・

  • ブログ
    • やってみた系の所感とか
    • 勉強会行ってみた系
  • Qiita
    • やってみた系の手順等
    • 技術系TIPS
    • コード内容をメインにするもの

あたりと思っておこう。とりあえず続けるの優先。

始めてみようと思ってログインしてみたらなぜかアカウントが存在。 恐る恐る見てみたら限定公開にした状態の記事0件の大昔のブログがあるというひどい状態だったからなぁ・・・・