なっぱ箱

ゲームとか読書の感想とか時々技術系の話とか

じぶん Release Notes (ver 0.31.10)

@a-knowさんの「じぶん Release Notes (ver 0.36.7) - えいのうにっき」が月次の振り返りにとても良かったので、ちょっと使わせていただきました


なっぱ(ver 0.31.10)がリリースされました。更新内容は下記のとおりです。

技術関連

イベント

  • 自動車免許の第一段階を修了しました
  • 葬儀に参列しました
    • ホテルに上着をわすれ、まさかの義兄に借りるという実績を解除しました🏆

買物

ゲーム

プレイ中

読書

読了

読書中

アウトプット

ふりかえり

Keep

  • 初crateをリリースすることができた
    • crate公開の手順を知ることができた
  • AWSを学びなおし始めることができた
  • 免許の第一段階を早めに修了する事ができた
  • ロックマン11をサクっとクリアすることができた
  • 満員電車がつらくて停滞していた読書を再開することができた
  • LS Miniを購入してスマートハウス化を進めることができた

Problem

  • 普段全く使わないため冠婚葬祭の準備等ができていなかった
  • 礼服をホテルに忘れるという大ポカをやらかしてしまった
    • しかもバスに乗り遅れそうになり早朝全力ダッシュでバスを追いかけるという始末
  • 技術書展に行くことができなかった。ぐぬぬ
  • 進めたとはいえスマートハウス化はまだ課題が多い

Try